sakubun by chris
 
 

 アップ

日記

2005年四月二十四日

昨日、来週のテストのために勉強するべきだったけど、ぺぺは新車を持ってるから、ピーターと一緒に三人で月に旅行してしまった。景色といえば、地球のきれいな景色ほどいいものはない。ぺぺの新車は本当に速いスピードで走れるから、月のように遠くても目的地に簡単に行けます。
しかし、ガスがなくなったせいか、そこで車を月まで押さなければならなかった。とにかく、ついてすぐに満タンにして、月の遊びを思い切り味わい始めた。私にとっては、月のお勧めほどおいしい食べ物は地球にない。ピーターにしても、同じだけどぺぺを全部払わせたから、ぺぺにしてみれば、高い週末だった。 信じられないことに、月の一番人気がある観光地でステファニーとレーカに会って、五人で楽しく遊んだ。彼女らは宿題から逃げたとか聞いたけど、本当かどうか分からない。帰りにもう少しで彗星(すいせい)とぶつかるところで、みんなドキッとした。こんにち、彗星予報の品質はやっぱり低くなってきた。でも、安全に帰った。 来週末は火星(かせい)に行きたいと思うけど、ぺぺとピーターはどうかな。。。